オーダーメイドご注文例

「キッチン戦隊クックルン」で着用の子供用エプロン

2015.7.1UP

 
まずは、アオイちゃんから。
イメージカラーのブルーに合わせて、ブルー×パープルです。

子供用エプロン,キッズエプロン,入園グッズ

 

続いて、イチゴちゃん。
イメージカラーはピンクです。

キッズエプロン,通販,
 
最後にハッサクくん!
イメージカラーは黄色。黄緑×黄色がかわいい!

子供用エプロン,通販,入園グッズ

キッチン戦隊クックルンには、お料理コーナーがあります。
火を使わない簡単なものから、結構難しいものまであるので、夕飯作りの参考になったりも。

今回は「ハワイ料理」と聞いていたので、メニューが何かとても楽しみでした。
ロコモコ、マサラダ、パンケーキ、アサイーボウルなど、いろいろありますよね。

放送では「枝豆のガーリック炒め」を作っていました。
生の枝豆を塩もみして、ゆでてから、ニンニクと一緒に炒めるというもの。
仕上げにたらしたお醤油が香ばしくて美味しそうでした。


放送で着ていただいたエプロンですが、女の子はAライン子供用エプロン、男の子は男女兼用子供用エプロンで、生地を送っていただくオーダーメイドで作らせていただきました。
スタイリストさんの素敵なセレクトで、三色ともバランスよく仕上がりました。

子供エプロンショップエリーフの子供用エプロンは、サイズが90cmから140cmまで、ゴムひもやマジックテープひもを選べます。お好きな生地で手作りしますので、ご希望に合ったものをお届けできます。
ぜひご検討くださいね。